「たまちゃん先生のYouTube人生学習塾」に出演させて頂きました♪







~心も軽くなって、部屋も片づく~
しあわせ空間☆収納メソッドの
こまちゃんです。




「たまちゃん先生のYouTube人生学習塾」
に、ゲスト出演させて頂きました




たまちゃん先生は、
全国各地で心に響く講演会を多数開催し、
出会う人に“生きる勇気”と“明日への希望”を
与え続けています。

大分県に「たまちゃんファーム」を設立。
土と共に生きる生活を実践中。

チャンネル登録者数 約4,000人の
ユーチューバーでもあります



ここ数年、家族ぐるみでそれはそれは
大変お世話になっている、
人生における師匠です




私が出演させて頂いたタイトルは…


【人生の感動ストーリー】
たまちゃん先生との夢対談
「えっ!?片付けってそういう意味なの?」

  ↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=k4Am1rR6VKU


※YouTubeですが、音声のみです。
家事しながらでも、お仕事の合間にでも、
どうぞお聞きになってください



※「たまちゃん先生のYouTube人生学習塾」は
動画として視聴できるのはもちろん、
画面を見なくても
話の内容がとーってもよく分かるので、
お仕事やドライブ、スポーツなどの
「ながら聴き」にもたいへん好評です。


みなさんの人生が笑顔で輝く、
お役に立つ内容を
じゃんじゃん投稿していきますので、
気に入っていただけたら
「いいね」&「チャンネル登録」
どうぞよろしくお願いします


- – - – - – - – - – - – -
- – - – - – - – - – - – -


★全国対応!好評受付中★
【お片づけオンライン個別相談】
⇒詳細はコチラ

- – - – - – - – - – - – -

【整理収納アドバイザー2級講座】
・オンライン開催 8/19(木)・8/20(金)
・仙台市内会場にて 9/27(月)
⇒詳細はコチラ

- – - – - – - – - – - – -

【家族・実家の整理入門講座】
・仙台市内会場にて 9月下旬~10月上旬予定
⇒詳細はコチラ

- – - – - – - – - – - – -