「2級オンライン講座」ご感想♪




しあわせ空間☆収納メソッドをお伝えする
整理収納アドバイザーの伊藤恵子こと、
こまちゃんです。




コンスタントに開催していた
「整理収納アドバイザー2級認定講座」も、
自粛要請を受け、会場での開催が
不可能となっております。


世の中が落ち着くまでは、
ハウスキーピング協会の方でも
オンライン開催をおススメしております




私も先日、初開催

オリジナルセミナーや
個別相談でオンラインは使ったことが
ありましたが、2級講座は初めて

かなりの準備を整えて当日を迎えました



受講された方からは

「長時間ですがアッという間でした!
講座の内容は分かりやすく、
とても楽しく受けることが出来ました。
今後、実践して身につけて
いきたいと思います」


と、嬉しい声を頂きました



「オンラインなんて分からない!」
「やり方が分からない!」
という方もご安心ください

オンライン初心者の方も、
パソコンの電源を入れるところから
手とり足とりお伝えしながら
当日を迎えますから



また、長時間も
パソコンの前にいることが不安…という方は、
2日間に分けて受講いただくことも可能です。

遠慮なく、お問合せくださいね~



おウチで資格の取得!
【整理収納アドバイザー2級オンライン講座】
⇒詳細はコチラ


——————
——————


個別で相談したい方は
【お片づけオンライン個別相談】
⇒詳細はコチラ

——————

【TAKUのオンライン魅力発見ワーク】
⇒詳細はコチラ

【TAKUのオンライン呼吸ワーク】
⇒詳細はコチラ